なっち!

hidaka10112005-02-07

家に帰って、環境大臣ネタの捕獲をしにいったビデオを見ていたら(ちなみにジャスト)、萩健の次に、なっちの会見の話題が! 思ったより映像が長くて、最初から見直すことに。いや〜、報道されているように、ほんと「がちがち」の記者会見。こんなに緊張?してて、笑顔がないなっちを見たのは初めて。発言も言葉を選んでいる感じで。素直に見れば、真摯な態度が出ていてよかったと思う。
アンチであれば、あれは演技だ!とかいう人もいるかもしれないけど、あれが演技だったら、なっちファンだったら、あえていえば、それはそれで喜ぶべきだと思う。だって、あそこまで迫真の演技ができるんだったら、もう大女優の仲間入りだもん。ほんと。
ま、そんな脱線はさておき、ネットの新聞サイトの写真で最初見たときは、髪の毛とか肌の色とかが黄色っぽく見えたので、休んでいる間になんか変わったのか!?と思ったけど、TVで見た姿は、落ち着いた感じに見えて、一安心(そんなことはいいって)。
しかし、お茶くみとかコピー取りとかしてたんだって? 何人のなっちヲタが、なっちにお茶くみしてもらいてぇ〜とか、なっちにお茶くみしてもらっている姿を想像したのか?! かくいう自分も、正直になっちにお茶くんでもらいたいと思ったよ(爆)
ともあれ、帰って来られて良かったわ。これから今までの分も含めてがんばれ、なっち!!
#で、後浦ツアーになるんですか。はあ。