ハロショ上野店

hidaka10112005-02-10

また外出帰りに立ち寄り。明日からのグッズ攻勢の前に、やっぱりWポスターを確保しておくかと思い、それぞれ1枚とごっちん写真で締めて2.3K。
で、VDカードを、重さん、ベリといったら、新顔の若手女性店員に「辻ちゃんありますよ! いいんですか?」といわれて、びっくり! Wポスターとごっちんの購入で、何故迷わずに、ののちゃんなんだい? その根拠は!? 出たばっかりのごっちんとかの方が、素直だと思うんだけど。俺って、そんなにロリ好きに見えるのか!? その場でちょっと凹んだ(苦笑)。確かに、この中では、ののなんで、この若手女性店員のヲタ眼、恐るべし!!(笑)
同志が、名前と顔を覚えられていたのも、上野店だったんで、上野店、処理は遅いが(爆)、あなどりがたしか!?