ハロプロパーティ 結城 6/4・土・昼

時間がないので、簡単に。21列向かって左端の方。オープニング、威風堂々、イギリスの音楽イベントプロミス?を思い出した。
入場はプロレスのパロなんすね。
全体的に、いいかも。やはりあいのの+あゆみちゃんパワーは、おいらには強力か。娘よりもよかったりして(爆)。そういえば、汐留イベントはどうだったかな。
特筆は、やっぱりあいぼんののたんの両ソロか! 両方ともとってもよい!! あいぼんは、恋電話の方が、まだ上だと思うけど、回数かさねればもっとよくなりそう。
ののたんのね〜ぇは、「のぞみが好きだからよ〜」が正当(笑)にいえて、満足。ただ、Tシャツがメロン仕様だったので、あとは黙っていたけど(これが唯一の敗因か)。となりがあいぼん、あゆみ推しのコンビだったので、気後れして、あゆみ〜とも叫べなかったし。
あと、桃色は、もうフルコーラスはもちませ〜ん(苦笑)。