ハロプロ2006冬〜ワンダフルハーツ〜 中野・1/2・月

ワンダフルは1/4昼のみ参戦なので、グッズだけ購入しに、渋谷店からこっちへ移動。同志からのメールやポケモをみて、覚悟を決めていた(ある意味「鬱」になっていたともいえる。苦笑)が、いざ買ってみると、その負担にはげんなりする*1。全部セット、日替わり会場限定写真、日替わりパス(なんとなく買ってしまった。。。)に加えて、トレ系では、まずはトレポスワンダ、タペストリーワンダを各10個。そして恐怖の福袋を2個。福袋写真はよっすぃ〜組とマコ組で大凹み。すいません、推しの方々。>マコ組にりさこが入っていたので、呼び止められた人とこんこんと交換。しかし、ののとか美貴様、なっちといわずに「こんこんかれいなを探してます」といったのは、ダメージのせいで脳回路がいかれていたせいか!?
いや、こんこん、好きですよ。今の娘。の中では一番ミキティよりも。とはいえ数買えないことを考えると、優先順位が高いものとかから交換するのがセオリーだと思ったので。もっとも一番のまりっぺは、最悪オクでもいけるかと考えていたんですけど。
というわけで、本日の出費は49.7K。。。。

*1:でも出費はこの日だけじゃないんだなあ。ほんと自業自得。