ハロプロ2006冬〜エルダークラブ〜 中野・1/6・金・夜

2列目、実質は機材もあったので4列目だったんですが、仕事がトラブって、ダンスサイトの終わり頃に席着(涙)。近いって素晴らしい!遅刻がなければなあと後悔。と同時に、どうせ遅れてくるんだから、機材席の前とかチェックしてくればよかった(笑)とも思ったりした。

  • MC終わって、Good Morningでちょっと感動。懐かしい。メンバーも合ってるかな。
  • 聖なるは、一応旧タンポポメンバー主体って事でしょうかね?(笑)。ひさぶりのかおりんタンポポ曲は良かった〜。
  • トウモロコシ、そろそろ飽きてきたのか?(爆)
  • 情熱行き未来船。なぜアヤカに歌わせないの?それはかわいそう>つんく。渋谷BOXXでのカン娘。のイベントを思い出す〜。これからずっと出てないんだよね。がんばれアヤカ!
  • 寸劇。これも昔の娘。コン?のデビルとエンジェル寸劇を思い出す〜。この時もかおりん、デビル役だったよね?? こういう寸劇、実は好きなんですわ。
  • シャボン玉。最初はあゆみちゃんですか!! 今までここはコールを入れないっていうポリシーだったんだけど、初めていれていいかなという気持ちに(爆)。
  • 大阪。松浦組になって、案の定テンション落ちるか(笑)。曲の好き嫌いもあるんだけどね。
  • チャンス。ゆきどん、やっぱり歌うまいっす。
  • 気がつけば。この曲は好きなんすよね。単純な曲かもしれないけど。これはフルだったよね?好きな曲なんで、なおさらフルOK!
  • 春のうた。圭ちゃんが頭を歌ったのを聞いて、すかさずキターーーー! やっぱり2期の篤いつながりってやつですよね。
  • 丸い太陽。あっちゃんが歌わないなんてっていう気が起きなかったのはなぜだろう?(笑)。未来船の方が機会が少ないからか??
  • GETUPは、まあ踊りを見るってことですか。
  • エロスは、正直少しびっくりした。ごっちん、そこまでしていいのかい? やるねえと思った。
  • クレージーは、確かに冒頭のセリフ部分はアヤカしかできないと思った。
  • 今にきっと。ごっちん新曲。ひさびさにアップテンポで明るい曲に戻ってきたね。
  • DANCE^3 ちょっと懐かしい?
  • 奇跡の。なっちが歌うパターンは新鮮な感じが。なっち、あゆみちゃんのダンスもね。
  • そうだ。なっちがセンターだったよね?
  • I Wish 定番ということで。

やっぱり、自分的には、なっち組のテンションが高いんだけど、それはしょうがないよね。後藤組はダンサブルって感じか。
今回は、ワンダとエルダーが全然違うので、全員集合は、どうな感じになるかが、ちょっと興味あり。