ポッシボー 初恋のカケラ シングルV 節分の日 インストアミニライブ 02/03(土)・石丸電気soft2・7階

すいません。忘れそうなんで、備忘録代わりに貼っておきます。
出演は、もろりん、はしもん、ごとぅー。
もろりん、初恋以外は、いつもの左ポジ。。。>初恋を意識して、逆ポジに張ったおいら凹む〜(苦笑)。
セットリストは以下。

  1. 可愛いゝひとよ
  2. ヤング DAYS!!
  3. あなたに夢中
  4. SWEET & TOUGHNESS
  5. 初恋のカケラ

可愛いひとが、当然ながら意表だった〜。おでこでパン!という振りが相変わらず好きだわ〜。
初恋のカケラは、3人バージョンだったため、他のパートで、はしもんが珍しく複数箇所飛ばす。そういう意味では、はしもん、ST?あたりから、振りもおかしかったりと、珍しいものを見た〜。はしもんMCでは、緊張のせいだと。握手会で体調のせいと聞いたら、当然だけど否定。
え〜、もろりん握手は、またまた惨敗か〜。ボートは見てくれたと答えてもらったけど、本当にそうなのか〜?(苦笑)。何回やっても、聞き方、ネタが進歩しない奴〜。orz
握手6回もいったのに〜。