当たった!!!

今日、お客さんのところへ移動中の時に、ふっと、ブリンコの観覧のイベント申し込みのことを思い出した。ポケモ見に行ったら、今日だったんだけど、その時既に締切時間まであと5分の段階。駄目もとで電話してみたら、話し中。。やっぱなあと思って、何度かリダイアル。残り1分の時に、なんとつながる。もう終了か!?と思ったら、ちゃんとオペレーターが出たんで、申し込み。
これでもう本望と思いながら、もし当たっても電話出られなかったら(お客さんとの打ち合わせなので)、アホだなとか妄想してたら、あっさり打ち合わせ終了。で、会社への帰り道に、CDのフラゲに向かっている間に、このことを既に忘れていて、店に入って、携帯電話コーナーでちょっと寄り道してたら、電話が!
見ると、非通知じゃん!!と思って*1、とったら、FCからでした。
いや〜、初めて観覧に当たりましたわ。TVの観覧も、実に初代プッチモニのPJAM以来かと思ったら、娘。のJrのど自慢グランプリ大会があったんで、それ以来ですわ。何年ぶり??
というわけで、日曜日、行って参ります。
PS これも、やっぱり「天使あいぼん」のおかげか!? と思ったりして。というわけで、今日の写真なのでした〜(^^;;

*1:実は会社の電話も非通知なので、まだこの時はどっちかわからず、勝負!!!っていう感じだった