なっち&メロンツアーグッズ!

まじっすか!? あのグッズ。同志様のところでも思わずコメント入れたけど、はあ〜って感じ。日替わりTシャツに写真がつかなくってよかった〜と、半分マジに思ったよ。全部セットに写真BCセットが入ってないっていうのもなんか詐欺のような気もするし。チョコも2/14一日限定のフルセット、それも写真付き。う〜ん、ひどい。ということで、2/14のチケット、なんとか今落としちゃった自分も、ほんとバカな奴。。行っても既に売切れだと思うんだけどね。平日だから。しかし、翌火曜日もチケットがあるんだけど(逆に3連休のチケットがない。爆)、ほんとにいけるんかいな。仕事、どうするんだい。。。